世良さん(広島市・安佐北区65才男性)

喜幸治療院

090-4893-9799

〒730-0835 広島県広島市中区八丁堀2-5-14

【営業時間】9:00~19:00

ブログ

世良さん(広島市・安佐北区65才男性)

お客様の声

2016/09/06 世良さん(広島市・安佐北区65才男性)

・透視治療を受けてC型肝炎・肝がんが完治して7年になります。
・早朝激不愉快気分で目覚めて苦しみながらテレホン透視治療を受けました。5分もしない内に、急変塾睡眠して気楽晴れました。心臓の不快感が消えて、心底楽になりました。凄いパワーの治療です。

 

■アドバイス診断
C型肝炎が癒えて、心臓の不整脈が治ったことで、頭への血流が良くなって、不愉快頭痛不安苦が治りつづいているのです。すでに根治に向かっています。病気・老化は無くなるでしょう。
・肝がんが治って、新たにがんが発生しなくなっても肝臓は病んで心身も病んでいるのです。その肝臓の病気原因を無くし続けるテレホン透視です。肝臓を働かせる延髄が正常になる透視治療をしているのです。アルコールのせいで脳を死なせ脊髄側が相当に傷み切っていたのです。脳脊髄が良くなりながら体中が治り続いています。
・心臓ペースメーカーの瀕死状態も治って、不整脈・不愉快頭痛・不愉快気分も良くなって、無病に近づいています。

 

★人間が歳と共に悪くなる原因が解った! それが
「心臓ミトコンドリアが悪化」…自我が強くなる・血液の質を決める心臓ミトコンドリアが悪く育つのです。これが辺縁系脳を動物的にする理由です。子供の脳育がまま成らない原因です。
子供期のアレルギー病は心臓ミトコンドリア活性酸素のせいです。
・心臓のミトコンドリアに必須の「旨み」で活性酸素が消滅し血液が無病になるのです。「旨み」は肝臓の脂肪細胞“油滴”から生まれるのです。
油滴がインスリンになり、肉体を最良にして真愛“まごころ”人間にするのです。
・心臓ミトコンドリアに真電流が流れると、細胞膜アクアポリスが働いて「旨み水分」を吸収するのです。
細胞から毒(ミネラル磁気水…気力を生むニガリ)が消えて水分代謝で無病・肌が潤い若返るのです。
・私は若返りホルモン“グレリン”を生む胃になったのです。「旨み」を生み続ける肝臓になって、自我が消えて真眼力を得たのです。
「真の力」で心を開放し、心臓の真愛“まごころ”が目覚めるのです。

 

TOP