頻尿・だるい・夜尿を治してぐっすり眠る透視整体

喜幸治療院

090-4893-9799

〒730-0835 広島県広島市中区八丁堀2-5-14

【営業時間】9:00~19:00

ブログ

頻尿・だるい・夜尿を治してぐっすり眠る透視整体

コラム

2016/09/26 頻尿・だるい・夜尿を治してぐっすり眠る透視整体

★だるいは脳の失調があるからです。腎臓・膀胱・性器を支配する脳が失調

しています。眠り悪く疲れ寝がつづくと、脳神経が興奮して意識がだるく

なります。この神経に透視パワーを通します。「体幹チャージ」で

膀胱神経にエネチャージします。

残尿感・尿漏れ・冷え体質・汗ばむを解決できます。

 

★人間能力は肝真力で決まります。肝臓に有る解毒能が人間能力の

完全治癒力を養います。これが記憶能力になります。

*尿を早く排泄して脳を苦しめなくします。脳が苦しむ現象が夜尿・失禁・

頻尿にまでなるのです。眠り浅くなってだるい脊髄になります。

神経がだるいのです。意識がだるくなるのです。

*脳脊髄に真力”命”(透視パワー)をチャージします。

「体幹チャージ」です。すぐ楽になります。

 

★心身を支配して、常に良い気分にする脳は「ウエルニッケ脳」にあります。

ウエルニッケ脳は自律神経失調で早くに死に行きます。

肝臓から生まれるホルモンがこの能力を復活できます。

*ウエルニッケ脳は育ち悪いのです。子供期の寝小便に現れます。

大人になって夜尿症・頻尿・失禁になり、だるい病気人間になります。

 

★肝臓の解毒能力を発揮させる「透視パワー」で解決します。

*ウエルニッケ脳を成熟させればあらゆる苦しみは消滅します。

過去の苦しみこころ”自我”が消えます。

 

ウエルニッケ

 

 

 

 

喜幸治療院

電話番号 082-227-7025
住所 広島県広島市中区八丁堀5-22-302
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bYRFZQ

TOP