体の疲れを取りぐっすり眠る透視パワー整体

喜幸治療院

090-4893-9799

〒730-0835 広島県広島市中区八丁堀2-5-14

【営業時間】9:00~19:00

ブログ

体の疲れを取りぐっすり眠る透視パワー整体

コラム

2016/09/30 体の疲れを取りぐっすり眠る透視パワー整体

★だるい・しんどいは肝臓が毒にやられて苦しんでいる現れです。

*体は成長しながらでも、だんだんとだるい体に向かいます。

肝臓に疲労素毒が生じるからです。

*小腸が消化不良で腸内細菌毒まみれて、肝臓に通じる門脈系静脈液が

毒に染まるからです。

*薬からも毒は生じます。脳がやられて体がつかれます。

 

★人間能力は肝真力で決まります。血清をつくる能力です。

*肝細胞から生まれる血清が脳を成熟させて、疲れない心身にします。

*成熟した脳細胞から真ホルモン(意識が真になる)を生みます。

これが細胞の無限の命”真”になります。疲れない脳になって、

ぐっすり眠って心身が熟し続きます。

 

★だるい・しんどい・疲れは意識です。人間能力は意識エネルギーです。

*神経から生じ感じる意識が人間能力です。血清が神経ホルモン(真ホルモン)

になって五感覚エネルギーを放射して感じます。

*この仕組みが育たずに死に行く現象が「だるい・しんどい・不眠」に

出ます。

 

★透視パワー整体で肝臓の解毒能力発揮させて、体の疲れを取ります。

 

胆のうホルモン血清

 

 

 

 

 

喜幸治療院

電話番号 082-227-7025
住所 広島県広島市中区八丁堀5-22-302
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bYRFZQ

TOP